見出し画像

☆神戸牛オンライン体験ツアーのご紹介

こんにちは!EXPオンライン体験担当スタッフ、橋本です。
今回は「神戸牛オンライン体験ツアー」についてご紹介させて頂きます。

オンライン体験は「ご自宅に地域の魅力的な商品や食品をお届け」と「PCやタブレット、スマホなどの画面越しで集まり、旅をバーチャルに楽しめると共に普段リアルでは見る事が出来ない場所を視察できる」する事が人気のプランとなっており、社内の福利厚生充実などの分野で、企画~運営まで弊社がサポート致しますので、社内イベントアイディアなどでお困りの幹事様などにもご支持を頂いております。

その中でも、オンライン体験の人気ツアー『「神戸牛オンライン体験」
―みんなが知っている神戸牛。誰も知らない神戸牛。神戸牛オンライン体験ツアー ―』は団体様向けとしても人気ツアーとなっており、ありがたい事に毎月団体様からお問合せと催行依頼を頂いております。
(※参加者様には下記の様な「旅のしおり」をプレゼント☆)

旅のしおり

先日のツアーでは、幹事様から「部署の垣根を越えた交流を作りたい」「オンラインでも盛り上げてほしい」とご要望をいただき、上記の様なしおりを作成。
また、ツアー中にもクイズを交えつつ、ガイドが自然と参加者様同士の会話が始まる様に話題を振ったり、ご家庭で再現できるレシピの公開をしたり、など皆様が参加型で楽しめる様な演出をご準備させて頂きました。

オンライン体験は、幹事様や参加者様などのご要望に合わせて気軽にアレンジが可能です。
・時間をもっと短くして、サクッと楽しませてほしい。
・関西特有のノリとお笑いを盛り込んでほしい。
・オンラインに不慣れな人も参加型で楽しめる様にしてほしい。
などなど、内容をアレンジする事もございますので「こんな事できないの?」など気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい。

今後も定期的にオンライン体験の様子などをご紹介させて頂ければ思います!お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?