見出し画像

ダイエット初心者/秋冬時期は太ります/42歳夫婦が実践&継続中の手抜きダイエット術、最終キャンペーン/値上げのご案内

寒い季節になり、食べたものがどんどん脂肪として吸収する季節・・・。

急な運動や食事制限は、体調壊し免疫力も下がる。。

果てはウィルスにも感染しツライ日々を送る可能性が(;'∀')

42歳夫婦、運動苦手な妻と一緒に試行錯誤して見つけた
無理しない健康ダイエットを自ら実践。

今も楽しく続けているお手軽ダイエット術(有料記事)
を11/1~値上げさせていただく予定です。

割引キャンペーンは10月31日まで




~10/31までは、2,980円にてご提供。
  11/1~からは、4,980円にてご提供となります。



ダイエット方法は、ちまたにたっくさんありますよね。
皆さんは、ダイエット方法は既に熟知しているんです(;^_^A

ダイエット知識はあなたのほうが知っている・・


あとは行動するのみ、ですよね。。
でも・・・

ダイエット失敗する方の特徴

初めて見たけど、3日坊主で辞めてしまったり、
ツライ運動やキツイ食事制限がいやでやめてしまったり。。

普段の生活を急に変えると、リバウンドが起きちゃうのは
至極当然の事。。


40代夫婦が見つけた手抜きダイエット方法




そんなダイエット失敗も経験しているソブリン夫婦が
色々と試行錯誤して、あーでもない、こーでもないと
言いながら実践してみて、ストンと自然に落ちた
健康ダイエットを見つけたんです♪

お手軽ダイエット術と題して、全部で3章の構成になっています。
まずは第1章からお手に取って読んでみて頂き、始めてることを
オススメします♪


ダイエットは誰の強制でもない、自己判断・・

ダイエットって誰からも強制されてるわけではないんです。
それがゆえに自分で判断して決心しないといけない・・。

生活習慣病は20代から大勢いる

それができないから、今もこうして健康や体型に悩む方々が
何千万人といらっしゃるんです。。

そして医療業界に15年以上精通してきた私としましては
生活習慣病による患者がとっても多い!!!

年齢別にみても、20代~50代が圧倒的です!!!

たった10年や20年、楽しい思いをしてその後の40年、50年と
ツライ生活を送りたいですか?

コロナ蔓延で生活が一変したこの時代、自分の身体は自分で守りのが
当たり前に。

少しでも今の現状を変えたい、と思っていらっしゃる方の
背中をポンと押してあげたいと思い、記事にしてみました。

後にダイエットサロンを開設する予定ですので、
そちらでは、動画やライブ配信なども交えて
楽しく健康的なハッピーライフを一緒に共感できれば幸いです(⌒∇⌒)

ここから先は

96字

サムズアップ!「心が折れても諦めない」

¥3,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?