見出し画像

あなたはとても美しい

スタジオの玄関にお花を飾るように心がけてます。

皆さんちゃんと見てくださっていて、美しいですねと言ってくださいます。

画像3


でも、このお花のように皆さんもとても美しいですよ。

と返答すると100%の人が、いやいやいや〜と恐縮されます。笑

ですよね。笑笑
いきなり、そんな言われてもね、奥さん。(⇦誰っ?!笑)

私も鏡に映る自分を、私ってなんて美しいの。なんて中々思えないです。


でもね、私から見ると皆さんお一人お一人が
本当に美しい。


なぜ、自分自身はそう思えないのか。
誰かと、なにかと比べてるから?

画像2


人は思考してしまうからこそ、ややこしく考えてしまいますね。
ものごとは至って、
とてもシンプルなのに。

You are so beautiful
あなたはとても美しい


このお花たちのように、誰とも競うことなく、自分の美しさを認めて、
受け入れて、凛と咲いてください。


頭の中がごちゃごちゃだと、心もマインドもごちゃごちゃのままですぞ。
そりゃ忙しないですわな。忙殺されますわな。
75分のクラス。ヨガの時間はやる価値あり。
ヨガから受ける恩恵は、計り知れないです。

画像1

画像4



#ヨガ#松阪#松阪ヨガ#ヨガスタジオ#benatural#Yoga#yogastudio#youarebeautiful#bloomlikeaflower
#fullofgratitude

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?