見出し画像

【米粉レシピ】初心者でも簡単!作業時間たった30分で本格レーズンバターサンド♡

身体と思考をヘルシーに、イキイキと。
Chikakoです💛

甘いものはお好きですか?♡


✔️体に負担のないおやつが食べたい、
でもお菓子作りって面倒なイメージ。
✔️グルテンフリーのお菓子を簡単に作ってみたい。
✔️「体に優しい」でも美味しいは妥協したくない。
✔️おうちで簡単に作りたい。
✔️罪悪感なく美味しいスイーツを楽しみたい。
✔️腸活をしているので小麦を控えたい。

甘党の私は、あの有名なレーズンバターサンドが大好きで🤤

なのにいつも食べる時は、
美味しく食べればいいのに罪悪感との戦い。。。

米粉のおやつを探してもなかなか売っていない。

お菓子作りも得意ではない、、。
簡単なものは味があまり美味しくない、、。

そんな私でも、作れるものを!
体に優しいスイーツを、
お家で簡単に、でも味は妥協しない!
そんなレシピを完成しました💕


作業時間30分で簡単なのに、
味は本格的なバターサンド!!!!!

初心者の方でも大丈夫♡
・簡単なのに本格的なスイーツが作れる
・彼に「美味しいね!」と褒められる
・簡単だから何度もリピートして作れる
・「こんなのが作れるの!?」と言われる
・手土産にも喜ばれる
・自分の癒しタイムが罪悪感なく作れる
・罪悪感なく食べられる

簡単なのに、褒められスイーツに💕

そんな1つは持っておきたい
褒められスイーツのレシピをご案内します💛

レシピの特徴


グルテンフリーだから、
肌荒れの心配もなし♡

作業時間はたったの30分♡


私たちに嬉しい、
私たちのためのご褒美スイーツ♡

・肌荒れが気になる
・簡単でおしゃれなスイーツが作りたい
・初心者でもできる
・短時間でできる
・美味しいは絶対

私の願望を全て!詰め込んだ
とっておきの、

本当は教えたくない魅惑のレシピに
仕上がってしまいました💕うふ

ここからは有料記事となります🌿

ここから先は

265字

¥ 1,300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?