見出し画像

80日目:HAND CLAP 3日目👏

こんばんは!
今日は題名でCLAPしてみました。笑

毎日30分間HAND CLAP DANCEをするという取り組みを勝手に実施中ですが、今日ははいだしょうこさん、片寄涼太さん、ガチャピンとムックさん、おでぶなお2人(動けるデブ的な方々...たぶんYouTuber)、よしお兄さんの皆さまの動画を拝見しながらやっておりました。

計30分間。
疲れましたねえ、今日も😂

まだ体重は痩せておりません。
でも、コツコツと2週間続けます!

それでは本日のご報告です。

【体重】54.6kg(-1.8kg)
【体脂肪率】31.4%(±0%)
【BMI】23.6(-0.8)

そしてご飯は、

・朝:オレンジ2個
・昼:カシューナッツ少し
・夜:野菜炒め、玉子焼き

今日は仕事が忙しくて楽しい1日だったわぁ☺️
ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?