見出し画像

子どもが自由にのびのび成長できる関係性とは?!

♡♥♡wonderful time♡♥♡
頑張らないで、欲張りに願いを叶える幸せの法則


私の実体験を通して
脳科学的に人生を好転させていく秘密や
自己実現のスピードを上げる秘密をお届けします。

今回のテーマは
子どもが自由にのびのび成長できる関係性とは?!




『毒親』って聞いたことがありますか?


過干渉や暴言・暴力などで
自分の理想を子どもに押し付けたり、
子どもを思い通りにしようとしたり、
自分の事を優先にして、子どもを構わなかったり…

こういった事がきっかけで、
子どもが大人になってから
生きづらさを感じるケースもあるんです。

私も、毒親に育てられた1人。



子どものことを思っての行動が行き過ぎてしまったり、
お互いを傷つけるものであっては
だれも幸せになれません。

子どもも親もどちらも幸せを感じられる関わり方についてお届けします。

↓ ↓ ↓

こちらから限定音声を聴いてくださいね☆

頑張らないで
欲張りに願いを叶える第一歩になりますように。


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

愛され、生き方美人で
何にも縛られない人生を実現
💎マインドセット
💎コミュニケーション
💎食の軸の整え方
💎30歳以上の美の整え方
を使って、女性の
願いを我がままに実現させる
マイストーリークリエイター🍎わかな

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

本当の自分を見つけて、
人生を謳歌する3つのプレゼント🎁
✦人生の敵発見ガイド
✦3分で分かる自己犠牲度チェック
✦イライラをコントロールして、
あなたらしく生きるを叶える”食”の選び方

▼ ▼ ▼

お友達登録をして
3つのプレゼントを受け取って下さいね!

よろしければサポートお願いします(*>`ω´<*)いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!