見出し画像

【子どもが好きなことを、無理に親も好きにならなくてもいい】なおみコーチとのスタエフコラボ🎤

コーチ仲間とのコラボ配信✨【「ほほほの時間」松岡直美コーチ × 「言語化は未来をつくる」山田真伸】

今回は、コラボ配信ということで、私のチャンネルではお馴染みの、

私の大切なコーチ仲間の松岡直美コーチ(なおみさん)をゲストにお迎えして、

今回は、なおみさんが、母親として大切にしているあり方に近いテーマで、対話をしました。


冒頭は、なおみさんが家族で阪神タイガースの優勝パレードに行かれた話から始まり、

気がつけば、子育てにおいてのなおみさんの、母親として大切にしている、あり方のお話しになりました。

「子どもが好きなことを、無理に親も好きにならなくてもいい。」

その裏にある思いの深さに、なおみさんのあり方が見えてきました。

ぜひ、お聴きください!

コラボ配信ということで、なおみさんのチャンネルでは、私がコーチとして大切にしていることについてお話しさせていただきました↓


【直美さんのSNS(直美さんのコーチングセッションを受けてみたい方はこちらからどうぞ)↓】

なおみさんの、癒される声や文章にぜひ癒されてくださいね~♫

【直美さんとのスタエフでの過去のコラボ配信は↓】

・コラボ配信 「ほほほの時間」松岡直美コーチ×「言語化は未来をつくる」山田


・コラボ配信 「ほほほの時間」松岡直美コーチと共感性について話してみた


・コラボ配信 「ほほほの時間」松岡直美コーチと”着想”について話してみた


・コラボ配信 「ほほほの時間」松岡直美コーチに”多様性”のことを聴いてみた


・コラボ配信 「SNSでの発信」について、松岡直美コーチに聞いてみた♫


・コーチング上位資格のPCCを取得することについて、なおみコーチに聞いてみた🎵

・「”自己実現”ってなに?」なおみコーチと対話してみた

・「ライフワークバランス″どうしている?」なおみコーチと対話してみた

・「北欧時間」について、なおみコーチと対話してみたら、北欧に行きたくなった



「まささんの配信、また、聴いてみたいなぁ♫」と感じた方は、Next Stepとして、スタエフのフォロー👍と、私のプロフィールを覗いてみてください👀↓




#言語化コーチ #言語化は未来をつくる #コーチング #コラボ収録 #コーチ仲間 #松岡直美 #ほほほの時間 #対話 #子育て