見出し画像

その日のことはその日のうちに済ます。

やることをやったら次へ。

基本的に私の物事に取り組むスタンスとして、

「その日のことは、その日のうちに済ます。」

がある。

なんか最近、この感覚を意識できていなかったかも。

いろいろ考えすぎて、ある種、直感に頼るのが鈍っている感じ。

どうしてもその場で解決できない問題や、上手く進んでいない案件があると、無意識にその辺りを意識してしまい、本来優先すべき、目の前で処理できることの対応スピードが落ちてしまう。

そう考えると、大事なこととは分かっているが、

「目の前のことに集中する。」

この感覚なんだと思う。

ひとりの人間が処理できる範囲はたかが知れているので、

「自分が全て判断できたり、解決できたりするものではない。」

そこをしっかり再認識して認めよう、私。

こないだのマイコーチとのセッションでのフィードバック、

「揺れながら前に進む。」

やはり、ここだ。

こうあるべき。。。
こうすべき。。。

、、、べき論、手放していこう。

人生、自分で選択して行動している。

やることやったら、私には、次のステージが待っている。

、、、言語化してスッキリ☆☆

剥がれやすい金のメッキで身体をコーティングするのでなく、動きやすい、しなやかな身体にたるために、身軽になることを目指そう。

さぁ、明日もガンバルンバ💪