人の一生懸命な姿を見て、涙腺が緩む

人の一生懸命な姿を見る。

人の一生懸命な姿を見たり、そんな人とお話をするだけで、なんだか本当に嬉しくて、感動して、涙腺が緩む私(笑)

なんでしょうね、この感覚。

共感性だけで、片付けられない嬉しい感覚。

やっぱり、人って感情で動くのだなと実感。

自分にはできないことをやっている方と接すると、めちゃくちゃエネルギーをもらう。

そして、心から応援したいなと思う。

私も、少しでも力になれるように、本気で準備しようと、改めて感じました。

、、、言語化してスッキリ☆☆

なんだか、感情むき出しの言語化な感じ。

たまには、こういうのも良いというより、やっぱり良いものは良い!!

さぁ、明日もガンバルンバ💪