見出し画像

#505_国際コーチング連盟プロフェッショナル認定コーチ(PCC)になりました スタエフ更新🎤

国際コーチング連盟プロフェッショナル認定コーチ(ICF PCC)になりました。

約1年前に、PCCになることを目標に、さまざまなプロセスを積んできました。

自分のあり方を見直し、ブラッシュアップし、そして、

「自分が何のために生まれてきたのか」を問う時間をいただきました。

このプロセスに関わってくださった、皆さまに心から感謝申し上げます。

ありがとうございます。

今の心境は、ホッとした気持ちと共に、さらに精進したい気持ちが入り混じっています。

これからも、成長と幸せの輪を対話で広げるために、私らしく笑顔で、

関わってくださる方々との、縁を知って、縁を活かしていきます。

今後とも、よろしくお願いいたします!



「まささんの配信、また、聴いてみたいなぁ♫」と感じた方は、Next Stepとして、スタエフのフォロー👍と、私のプロフィールを覗いてみてください👀↓



#言語化コーチ #言語化は未来をつくる #コーチング #言語化 #コーチングセッション #コーチ #ファウンデーション #理学療法士 #国際コーチング連盟プロフェッショナル認定コーチ #ICF #PCC