見出し画像

#368_「境界線を通して、自分の世界観を知る」ファウンデーションの講座を受講 スタエフ更新🎤

MCPのファウンデーション(自己基盤)プログラムの講座を受講しました。

今回のプログラムのテーマは、

境界を広げる
Extend your Boundaries

で全4回の3回目でした。

かなり多くの気づきが、今回もありました。



「まささんの配信、また、聴いてみたいなぁ♫」と感じた方は、Next Stepとして、スタエフのフォロー👍と、私のプロフィールを覗いてみてください👀↓



#言語化コーチ #言語化は未来をつくる #コーチング #言語化 #コーチングセッション #コーチ #ファウンデーション #ファウンデーション #自己基盤 #境界線 #MCP