見出し画像

コーチ仲間の直美さんと、スタエフコラボ配信しました~♫

コーチ仲間の直美さんと、スタエフコラボ配信しました~♫

今回は、私が以前からお聴きしたかった、

音楽教室なども運営している直美さんが、コーチとなってから、

教室運営にどのような影響がでたかについて、質問しました。

そこで、直美さんから出てきたのが、

「多様性」

の理解についてでした。

お子さんや親御さんとの関わりの中で、多様性を理解することで、

どんな変化が出てきたかなどについても、直美さんの体験談も含めてお話しいただいていますので、

ぜひ、お聴きください!

追伸

ちなみに、配信後の振り返り対話の中でも、継続のことや情報発信のことなど盛り上がりました!!

これも収録しておけばよかった(笑)

今回も直美さんのチャンネルでも、コラボしていて、「継続」についてお話ししました〜↓

なおみさんのスタエフ「ほほほの時間」は↓


noteもおやりになっていて、そちらは↓


なおみさんの、癒される声や文章にぜひ癒されてくださいね~♫

【直美さんとの過去のコラボ配信は↓】 ・コラボ配信 「ほほほの時間」松岡直美コーチ×「言語化は未来をつくる」山田

・コラボ配信 「ほほほの時間」松岡直美コーチと共感性について話してみた


・コラボ配信 「ほほほの時間」松岡直美コーチと”着想”について話してみた

#言語化コーチ #言語化は未来をつくる #コーチング #コラボ収録 #コーチ仲間 #松岡直美 #ほほほの時間 #多様性 #SNSでの言語化20日間連続チャレンジ

〜〜〜

【言語化コーチ山田真伸が提供しているサービス】

1日の中で15分という短い時間だけど、自分のことを言語化して、過去に意味をもたらし、未来を想い描き、今を大切にすることができる、ちょこっとコーチングは↓

全12回で「自分と向き合い、自分の強みを活かし、自分らしい人生を歩む」キッカケを掴む、言語化コーチ山田のFSS(Foundation,Strength,Selfish)パーソナルコーチングセッションの案内は↓

Gallup認定ストレングスコーチと自身の才能・資質を「対話」をしながら強みに変えてパフォーマンスを上げるストレングスコーチングセッションは↓

あなたの人生にMVV(ミッション、ビジョン、バリュー)を。あなたオリジナルのMVVを作成して、自己効力感(やればできる!)を育むMVV作成サポートコーチングセッションは↓

"じぶん"の人生に言語化を。「10の問い」から3つを"じぶん"で選択して、主語を"じぶん"にして、体験談として、言語化できる"じぶん"言語化サポートコーチングセッションは↓

提供しているサービス一覧は↓

〜〜〜

stand.fmにて、言語化コーチ山田真伸の「言語化は未来をつくる」ラジオ配信中↓

あなたの″ユニークさ″に着目し、あなたの″自己効力感(自分はやればできる!)″を育む言語化コーチ山田真伸のSNSのまとめは↓

山田真伸へのパーソナルコーチングセッションや、セミナー講師、執筆依頼などのお問い合わせは↓

もっとお気軽にお問合せをしてみたい方は、公式LINEよりご連絡ください🤗↓