見出し画像

#498_カラーバス効果で、言語化したことを実現させる スタエフ更新🎤

私自身も、自分のマイコーチとのセッションで、いわゆるカラーバス効果は、かなり感じています。

私は、今、コーチング×理学療法士として活動しているけど、

思い出せば、数年前に、まだ、理学療法士として当時の会社で管理職をしていたころに、

「いずれは、コーチとして、そのことを生業にできたら良いんですよね~。」

と話していて、最初は、完全に絵に描いた餅状態だったけど、

それらの言語化を繰り返していると、だんだんその気になり、関連する情報が目について、

気がつけば、今は、コーチング×理学療法士として活動しています。



「まささんの配信、また、聴いてみたいなぁ♫」と感じた方は、Next Stepとして、スタエフのフォロー👍と、私のプロフィールを覗いてみてください👀↓



#言語化コーチ #言語化は未来をつくる #コーチング #言語化 #コーチングセッション #コーチ #ファウンデーション #理学療法士 #カラーバス効果