見出し画像

「感覚で惹かれるものって、何?」~なおみコーチとのコラボ配信~

コーチ仲間とのコラボ配信✨【「ほほほの時間」松岡直美コーチ × 「言語化は未来をつくる」山田真伸】

私のスタエフチャンネル「言語化は未来をつくる」ではお馴染みの、大切なコーチ仲間の松岡直美コーチ(なおみさん)をゲストにお迎えしました。

本日は、なおみさんが先日の寧楽さろんで、

吉村 慎一さんの出版記念ワークショップに参加され、

なおみさん自身が感じたことをお聞きしました。

その中で、

「感覚で惹かれるもの」

について、二人で対話しました。

ぜひ、お聴きください♫

配信の中でなおみさんがお話ししてくれた、吉村慎一さんの著書、【コミュニティの自律経営 広太郎さんとジェットコースター人生】(7月31日発売)は↓

なおみさんのほほほの時間では、私は、

【コミュニケーションをよくするのは何のため?】

研修講師のお話から、幸せ、成長とは?と、なおみさんから問いをいただき、楽しく対話しました🗣️✨

について対話してきました♫


なおみさんのnoteは↓



「まささんの配信、また、聴いてみたいなぁ♫」と感じた方は、Next Stepとして、スタエフのフォロー👍と、私のプロフィールを覗いてみてください👀↓




#言語化コーチ #言語化は未来をつくる #コーチング #コラボ収録 #コーチ仲間 #松岡直美 #ほほほの時間 #スタエフ #感覚 #対話