インターネット調査室: 「林外相、G20欠席 予算審議優先、省内ため息」 <ー ありえね〜、バカヤロウ。日本の立場を悪くするには好都合

今回は「林外相、G20欠席 予算審議優先、省内ため息」についてコメントさせていただきます。

Jiji: 28 Mar,2023

「林外相、G20欠席 予算審議優先、省内ため息」:  日本の立場を落とすには好都合だった。 

実際、野党は何も言っていないではありませんか?

林外相、G20欠席の影響ははかりしれません。

外務大臣は、外務の業務が優先でなくてどうするんですか?

「G20には中ロなども参加。ロシアのウクライナ侵攻を巡り、G7と異なる立場の国もあり、日本政府は今年のG20議長国インドとの連携を重視している」と言いながら、G20は無視。

しかも、議長国は超親日のインド、日本は国際社会無視、言っていることとやっていることが合っていない、かつ超親日国のインドの面子を潰したことになり相当なダメージです。

野党が何も言わないはずです。

個人的には政府の信じがたい失態だと思います。

信じられね~ 状態です。

近隣諸国の笑い声が聞こえます。

検索キー: 林外相、G20欠席 予算審議優先、省内ため息

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?