見出し画像

#035_231123 ジムエリアは苦手;デイリー通信簿

【朝→昼→夜】6→7→6
【SRED】→8
【総合】→7

眠かった。朝からずっと。それでもフィットネスクラブには行った。今の私にとってもし仕事があるとしたら、それはフィットネスクラブ通いだ。祝日プログラムで前のスタジオの先生が来ていらっしゃって、久々の再会を楽しんだ。

バスの車中でうたた寝…バスの揺れがまるでゆりかごのように心地いい。帰り乗り過ごししないように気をつけねば!

フィットネスクラブではもっぱらスタジオレッスンばかりをしてきたけど、脚の筋力、つけたいと初めて思った。スケートでなかなか思うように練習が捗らないのは靴のせい…それもあるかもしれないけれど、そもそも脚が弱いからちゃんと立ててないような気がする。苦手なジムエリアでのトレーニングも目的があるとがんばれそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?