見出し画像

8/28 真鶴


観光地、好き
世間の流行の最先端でなければないほどいい、時が止まったままであるほど素敵、止まったままというか時代関係なく最初から変わらず存在してるような

一昔前みたいな店構えの感じ、自分が小さい頃から変わらないような定番のザ土産物が揃ってる店が好き ついついしょーもないもの買いたくなる




貝類博物館に皆でテンション上がった
ほぼ家族連れしか来てないようだったけど20代女子の集団がキャッキャ言いながらはしゃいだ




真鶴岬にも行った
雨予報だったけどこの頃には止んでてよかった
フナムシいっぱい居た
カニもいた

念願のみなと食堂
うますぎ おさかな大好き



貝殻貼り付けられた猿
おもろ可愛くて良い


真鶴は人が温かくて良いところだった


舞台頑張ろ〜  あと1ヶ月  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?