見出し画像

40歳を過ぎたころから残念ながらカラダはおかしくなる【メンテナンス】

・徹夜できなくなる
・長時間同じ姿勢でいることがつらくなる
・目が疲れる、見えなくなってくる
・昨夜食べたものが消化された気がしない

・徹夜できなくなるの対策
→いかに睡眠時にリラックスして体力キープできるかだと思う。落ち着いて寝られるのはコレだった。

・長時間同じ姿勢でいることがつらくなる
→整体、鍼灸などめぐってたどり着いたのがカイロプラクティック。一番相性がよい。ついでに東京都北区赤羽だとここ一択。

・目が疲れる、見えなくなってくる
→これで疲れはかなりとれる。香りも作用しているのかもしれない。

・昨夜食べたものが消化された気がしない
→ソルマックやヘパリーゼは「食べる前に飲む」だが、液キャベは次の日でも効果を発揮してくれると感じている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?