見出し画像

【島根】Ento行ってきたよー!!!

ある寒い寒い2月の日に行ってきたよ✌️
新婚旅行!

まっ、船は乗り遅れました。
でも大丈夫!
境港は美味いものが沢山でした

夜着いた


ご飯最っ高だった。
美し美味しだったよ。
夫くんどうもありがとう。

じゃがいもスープ?
タコとぽん酢ジュレとルッコラ
このカキフライ拳ほど大きくてしかもミルキー
鰆、、、ふわっふわ、、、
お口直しほろ苦みかんソルベ
一見少なく見える量で丁度いいよ
近所のおばあちゃん家のパン?みかんなんかも食べられます、かわいい

館内ジオパークも可愛くて、
島々分かりやすかった。
時間あったらめちゃくちゃ行きたかったよ、、、
次もあるかも😊

朝ごはんに出てきたりする

朝は船を見送って、
ご飯も頂いた!
土地の食材を頂くとは尊いね、、

どうぜん行ってらっしゃい
どれも美味しいの、精進料理みたいで身構えちゃったけど本当に美味しい

Entoの雑誌記事とかインスタとか見ると、
ゴージャスリゾートみたいにも見えるけど、
(日本のゆっくりで控えめな贅沢)を感じた!
人それぞれね

少し曇なのもいいね
初日は夜着いたから窓が鏡になってたさ

また行こーね!

【追記】
あとさ、お風呂からの眺め綺麗なんだよね〜
見せる

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,172件

#今年やりたい10のこと

5,196件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?