日々感(アニメの感想との桐生ココさんに関する歌動画の感想)

昨日20210708の話

ひとりぼっちの○○生活のアニメを見た。                良かった点                             ●残念キャラがとても、たっていたこと。                 ●人見知りの主人公を見守る友達の温かいな友情                      ●何かわからんけど、涙を流すキャラを見てると自分も涙がつぅーと流れた              ●キャラが中学生だけど、高校生でもいいように思えた。


私はホロライブの桐生ココ(会長)さんのファンでした。熱狂的ではなかったけど、たまに配信を見たり、切り抜き動画を見たり、たまにへんな日本語を話す彼女の堂々と活動する姿は、こういう感じでイイんだと元気をもらえた。


そんなかんなでYouTubeのトップ画面に桐生ココさんの歌動画やホロライブメンバーの歌動画が出ていたので見ると涙ががが


角巻わためさんや兎田ぺこらさんが卒業するココ会長向けて歌を歌うんだけどその動画を見てさ、涙で言葉が発せない状況でこちらまで涙が出てくるしさ。

自分でさえ会長の卒業は悲しいのに、一緒に活動してる人はもっと悲しいよなあ・・・・

卒業する桐生ココ会長の動画は残るし、また見たらイイかと思っていたけど、いやいやいや、リアルタイムで見た方が良かったのではと、ふと思った。こういう人は中々出てこないなと思うと同時に今同じ瞬間に彼女らの動画を見れたのは嬉しいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?