見出し画像

【コラム】オフシーズンもバスケ!三河のバスケスポットに行ってみませんか?

ロッカールームメンバーのみなさん、こんにちは。
2for1愛知支局担当の榊原です。

レギュラーシーズン、そしてチャンピオンシップが終わり、Bリーグの2023-24シーズンが終焉を迎えました。

レギュラーシーズン中地区優勝の三遠ネオフェニックス、2位シーホース三河、西地区優勝の名古屋ダイヤモンドドルフィンズ。愛知県からはなんとCS進出3チーム!快挙です。
どこを応援して良いのか迷います(贅沢な悩みです笑)

そしてCSが終わるとオフシーズンに入ります。
わたしはオフシーズンになると日常と非日常のメリハリがなくなりロスになってしまいます(寂しい)

そんなオフシーズンにもバスケットを身近に感じ、楽しんでみませんか?

ということで!今回は愛知県の三河地方にあるバスケット施設を紹介していきたいと思います!
バスケ経験者はもちろん、バスケをやったことない方でも楽しめますので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪

ここから先は

916字 / 10画像

総合バスケットボールメディア「バスケットボールニュース2for1」の有料会員制コミュニティです。メン…

スターティングメンバープラン

¥200 / 月

レギュラーメンバープラン

¥500 / 月

プレミアムメンバープラン

¥800 / 月

「2for1のロッカールーム」でさらに質の高いコンテンツを配信していくために、よろしければサポートをお願いします!取材・コンテンツ制作費にあてさせていただきます!