見出し画像

【コラム】ただの"勝久マイケル好きな大学生"が2for1で夢を叶えた話

2023年2月21日のバイウィーク取材で、僕の夢が1つ叶った。

マイケルさんが好きでこの仕事を始めたんです!!

と僕の憧れである勝久マイケルヘッドコーチと初めて記者会見以外の場で言葉を交わした。

え!そうなの!?

にこやかな表情と柔らかい口調での返答

自分は今憧れの人と会話をしている・・・

ーーーーーーーーーーーーーーー

 皆さんこんにちは!2for1信州支局のしっきーこと芋川史貴(いもがわしき)です。この度は皆様にご報告がございます。

3月を持ちまして、2for1の活動をお休みすることとなりました。

え、この活動が嫌になっちゃったの?なんで?

そう思われる方もいるかもしれませんが、全然そんなことはないです。

理由はいたってシンプル。4月から社会人になるからです。

「辞める」ではなく「お休み」と表現した理由としましては、大好きなこの仕事を続けたい気持ちはあるけど、現時点では副業が許されていないからです。なので一旦休止という扱いにさせて頂きました。そのため今回のコラムも一旦最終回となります。(もしかしたら続けるかもですが)

 最終回となる今回は感謝と今までを振り返るコラムにしようと思います。よろしければお付き合いください!

ここから先は

3,096字 / 5画像

総合バスケットボールメディア「バスケットボールニュース2for1」の有料会員制コミュニティです。メン…

スターティングメンバープラン

¥200 / 月

レギュラーメンバープラン

¥500 / 月

プレミアムメンバープラン

¥800 / 月

「2for1のロッカールーム」でさらに質の高いコンテンツを配信していくために、よろしければサポートをお願いします!取材・コンテンツ制作費にあてさせていただきます!