見出し画像

新トレーナー加入決定!!




この度、Beautiful Body Art Gymに新トレーナーが加わります!!



現在まだ研修を行っていますが、予定では10月より現場デビューをする予定です!!



なんとなんと!!今回またしても凄い人がトレーナーとして加わってくれるんです!!



最近では、一昔前に比べてボディーコンテストが流行ってきていますよね。



ベストボディージャパン

サマースタイルアワード

フィジーク

ボディービル

フィットネスビキニ



などなど、団体やカテゴリーもとても多くなってきました。



インスタなどで、コンテストに向けて身体づくりをする過程などを投稿したくさんのフォロワーを獲得する人や、そこからインフルエンサーに転身する人もいるほど。



裏を返せば、それだけ世間の関心が高まっている証拠でもあります。




まだまだボディービルが一部のマニアックな人しか携わっていなかった時代に比べると、だいぶ一般化してきたように思えます。



現代のボディーコンテストは、ただただ筋骨隆々な人がTバックの水着でマッチョポーズをとるだけのコンテストではなく、いかにかっこよく、いかにスタイルが良いかを競うものになってきたので、多くの方が憧れを持つようになったんです。




さて話はそれましたが、今回Beautiful Body Art Gymに加入する新トレーナーは、なんとそんなコンテストで静岡県№1に輝いた素晴らしい女性!!(笑)



フィットネスビキニと言うカテゴリーで今年優勝を果たした方なんです!!




※写真はイメージです



一般的には、まだここを目指そう!!と言う女性は少ないとは思いますが、自分自身の身体をここまで作った経験は何物にも代えられない経験です。



ボディービルダーも同じですが、究極まで身体を仕上げるのは本当に簡単ではありません。



試行錯誤し、日々トレーニングと食事管理。そうして自分に打ち勝ってここまでの身体を作り上げています。



その経験はトレーナーとしても必ず大きな糧となってきます。



もちろん、このトレーナーに着いてもらったから同じような身体を作りましょう!!などと言う事にはなりませんのでご安心ください!!(笑)




あくまでも、この経験を活かして身体を綺麗にしたい、痩せてスマートになりたい、スタイルアップしたい。などのご要望により高度に寄り添う事が可能となります。



更に更に・・・



なんと栄養士資格保有!!!



栄養士の資格を持ったパーソナルトレーナーは全国的にも多くはありませんので大変希少です!!



Beautiful Body Art Gymでは、一人一人の目標に合わせて目標を達成するための食事・栄養のアドバイスを行っています。

※食事指導を不要とする方に強要はしませんのでご安心ください。



そんな中で、栄養士目線の栄養指導は我々パーソナルトレーナーからしても大変役立つ事が多い!!




今までより更に高度な栄養指導が可能となるんです!!




Beautiful Body Art Gymに在籍するパーソナルトレーナーはこれで4名となります。




もちろん、お客様に対して担当のトレーナーが着くことにはなりますが、例えば自分が担当する会員様が思ったように体重が減らない・・・となれば全員で会議を行い原因を究明し全員で対応策を考えているんです。




決して一人で解決しようとしません!!



そこがBeautiful Body Art Gymの強みの一つでもあります。




そこに栄養士が加わることは、さらなるレベルアップにつながります!!




25歳、女性トレーナー

2022年フィットネスビキニ静岡県チャンピョン!!

栄養士資格保有




是非新しく加わるトレーナーに乞うご期待ください!!



あなたからのご連絡お待ちしています!!



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木




御予約はこちらからどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?