見出し画像

2024.2.10 振り返り

どうも。アラフィフおばちゃんです。
なんか、振り返りが面倒くさくなってきて競馬予想辞めようかと思い始めてます💦

今回は、あまり集中して予想出来なかったので的中率低かったですね⤵︎
全滅が4レース程ありましたし、全馬的中は1レースもありませんでしたね。
モチベーション下がるわぁ。
ちなみに記事にするのは面倒だったので、日曜日の分は「俺プロ」に入れたのですが、回収率「101%」とギリギリでした💦
向いてないのかなぁ、競馬。

お馬さん自体が好き❤️応援してる騎手や調教師さんがいる💓というだけでは稼げませんね…
まぁ、他の推し活はお金が戻ってくることはないので少しお得だと思えば良いんですかね?
まぁ、そんな感じです。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?