2022

2022年

振り返ればどの1年だって激動の年みたいなとこあるから
「激動の1年だった…!」
ってこと言うやつの9割5分は「激動(笑)」だから信じない方がいい

本気で忙しい奴はSNSに忙しい投稿しないでしょ
むしろその忙しさを楽しめるのがデキる奴

最近そういう奴の話をよく聞きよく見る機会があったもんでね
笑っちゃうよねぇ〜🤣
自分大好き!自分かわいい!な奴の忙しいアピールほど醜いものはない
可愛い女の子にされたら聞くけどさ
野郎のアピールなんざ腹の足しに酒のツマミにもなりゃしねーのよ
ふぁ○きゅー!

はい、皮肉納め!

やきうがオフシーズンで本当にツラい
どうも年の瀬Bです

今年は激動(体重)の年でしたw
THE・言いたいだけ☆

音楽、というかバンドとしては
・Bloomデジタルリリース
・Last Sceneデジタルリリース
・Last Scene MV配信
・Tomo育休(22/5/14〜、そして御子生誕)
・BB(一時的に)ギターボーカル化
・KYE、サキガケエルニーニョを始める
大まかだとこんなところかな?

Tomoさんは子育て
KYEはエルニーニョ
ぼくなんもない

寂しい

中盤〜後半はそんな感じでした
寂しい

いやまぁ本気で寂しいかと問われればそうでもなかったんだけど
何故かって?

ダ イ エ ッ ト し て た か ら

えぇ、たくさんツイートもしてましたし
ストーリーにもたくさんあげてましたとも

痩せた(頑張った)ことを褒めてもらいたいんですよ

Before Afterすげーんだから
はい

Before


Before②
Before③


After①
After②
After③



きっかけは親友・いのべさんのお家にて
彼が健康診断で医者に指摘され、ダイエットせざるをえない状況に追い込まれ
プギャプギャと煽って笑い倒してました
しかし封印されし体重計に乗ったらあらビックリ
BBさん、88.6kgもあるじゃありませんか…

本気で笑えなかったなぁ
けどそこまで気にしてなかったのです
しかし直後にTVに映ったスライドショーが
17年の私(it'sのMVの頃)→最近の私
で、あまりの変貌っぷりに
「これはヒデェ」
ということで本格的に痩せようと決意したしました4月末

そこまではバンドやアイドルのライブに遊びに行ったりしてたけど、どこにも行かなくなり痩せることに明け暮れた日々
今年の思い出は殆どこれに支配されてる()

そんな半年以上に及ぶ努力の結果は…
ピーク…88.6kg(1〜3月の間は90kg越えてた説もある)
きのう…70.3kg

-18.3kgの減量に成功しました
もうこれは20kgダイエットと言っても過言ではない!
全く過言ではない!!!

イェ~イ!Bちゃん凄〜い!!ヒューヒュー!ポポポポポウー

指輪がスルスル抜けて困ります(*^◯^*)
ベルトの穴が2〜3つ分変わりました(*^◯^*)
足のサイズも1.5cmほどダウンしました(*^◯^*)
パンツのサイズが4㌅落ちました!(*^◯^*)
足が細くなりました!(*^◯^*)
去年買ったスーツがブカブカ!(*^◯^*)
就活用のスーツとかがまた着れるようになった!(*^◯^*)
食事への興味が薄くなりました!(ヽ*´◯`*)
よく会う人以外に全く気付いてもらえません!!!(ヽ*´◯`*)
マスクしてるから余計に!!
ファッキンコロナ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

いかに今までクソみたいに甘えた怠惰な生活を送っていたか、己のカルマの深さを痛感しました…

ライブするか
仕事するか
運動するか
マジで6月以降はこれ
8月末までに80kgを切りたくて、真夏のクソ暑い時に100km/月 くらい走ったりもした
暑くてしんどかった
山も登った
悔しいけど楽しかった

けどなんだろう、爽快感というか充実感というか
清々しい気持ち
本当に下半期は炎のダイエッターBB、たまにライブもやります
みたいな感じだったなぁ。。

けどね
がんばる→結果出る→褒めてもらえる→モチベ上限突破
素晴らしいサイクル
自尊心は回復し、自己顕示欲も満たされる
最高かよ

いやそもそも太らなければいいだけの話なんだけどね

今年の振り返り、マジでダイエットしかないので切り替えます

あ、そうでもないか
11月は1ヶ月かけて引越しをしました
約4年ぶりの転居
12月から新しい()土地、新しい家()に移り住みました
恐ろしいほど悪い断熱性能に四苦八苦してるけど
まぁ楽しく生きてます

来年の目標?誓い?を立てようとと思います
・あと4〜5kg落とす
・ほんで腹筋を割る(美バディになる)
・PCを買い替えてゲーム配信出来るように環境整える
・BBソロワークス復活させる
・YouTubeでラジオ配信?番組?的なことを始める
・色んな動画撮る作る
6大目標で行こうと思います

あとこれは目標じゃないけど
横浜DeNAベイスターズが優勝したらワンマンやります
って生誕の時に言ったのでそれは有効で

2022年も皆様には大変お世話になりました
そしてたくさんの応援ありがとうございました
来年も、といってもあと14時間後には来年になるし、ただの明日からってだけですが()
2023年もさらなる応援をお願いしますm(_ _)m
それを元気玉にして、色んな形で返していきます
皆様と今年以上に愛し愛されたい
愛されるより愛したい
そんな所存です

1年間あざした!
あと皆さ、「やきうおもんねーわ」にいいねを押すのは100歩譲っていいけどさ、「横浜優勝」にもいいね押してね!ね!!!
お願いね!!!!!

それでは!良いお年を〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?