『自己紹介』


皆さんはじめまして!

皆さんは山梨県に来たことはありますか? 僕は山梨県に住んでいるのですが、のどかでとっても気楽なところなんですよ!

そんな山梨県は野菜・果物がとってもおいしいんです

そんな街で育った僕は食べることが大好きで、いつしか料理人を目指すようになりました。。

その中でも、イタリアンを選んだのにはワケがあるんです!

中学卒業時の祝いでなんと、、、

銀座にある 俺のイタリアン さんに連れて行ってもらったことがきっかけなんです。

画像1

こんな素敵なところで食事したらそりゃもう憧れちゃいまして!

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13173949/ 評価もバツグン!!

某ウイルスが収束したらみなさんも是非食べに行ってみてください(^-^)/

高校卒業後、専門学校に進み現在は某リゾートホテルのレストランでコックさんをやらせてもらってます^ ^

実はまだ2年目のペーペーなんですが、情熱だけは誰にもまけません!


最後に知ってもらいたいことがありまして、、

在日イタリア商工会議所主催の全国イタリア料理コンクールでの受賞!

これを直近の目標にしております。

参加資格に実務経験2年以上と記してありますので挑戦は来年になりますが毎年パスタ料理がメイン勝負として使われていますのでこの一年を使って試行錯誤しながらオリジナルの最高傑作を作り上げたいと思います!

こちらのブログにメニューの精査内容など載せていくつもりなので是非見に来てくださいね!

もちろんパスタだけでなく様々なジャンルの料理も作っていきますので暖かい目で見て頂けたら幸いです^ ^

それでは、またお会いしましょう!
@italian_BB twitterのフォローもお願いします!

次回は”イタリアンの王道 カルボナーラ”を投稿します。



この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは食材や投稿のために使わせていただきます!