見出し画像

自己紹介!!

こんにちわ!へいです!

実は去年の1月からアウトプットのために始めていたのですが、結局続かず・・・。

結婚をし、自宅環境も大きく変わるので、それをきっかけに一念発起でnote始めたいと思います!

noteを始める理由は上にもある通り、アウトプットの場として使いたいなと思ったのがきっかけです。理学療法士としての職性上、日々新しい知識や技術を取り入れていかなければならないのですが、中々インプットだけじゃ定着せず・・・(自分のポンコツさが原因ですが)

他にはキャンプや釣り(主に船釣り)、そしてベイスターズの話を他の人とも共有したいと常日頃から思っていたので、そういう情報共有の場としても使いたいなと思っています。特にキャンプや釣りに関してはまだまだ初心者なので、教えてもらいたいことがいっぱいです!笑

ベイスターズに関してはベイスターズファンなら分かると思いますが、ベイスターズって本当にファンが少ないんですよ!笑 今でこそ人気球団なんて言われるようになったかと思いますが、僕が小学生〜高校生の頃なんて周りにベイスターズファンなんて1人や2人ぐらいだったんじゃないでしょうか(笑) そんなこんなで肩身の狭いベイスターズの話なんかもできたらと思います。ちなみに好きな選手は鈴木尚典選手、多村選手、内川選手です!

更新頻度は少ないと思いますが、色んな話ができればと思っています。

よろしくお願い致します!


【note】                                                                                                                                    ・開始日: 2021年2月23日

【好きなこと】                              

・キャンプ     (使用テントはDoDさんのカマボコテントクエ)
・釣り     (主に船釣り)
・ベイスターズ (種田・タイロンウッズ・コックス世代)
・テレビ    (水曜どうでしょう・内村さまぁ〜ず・有吉の壁)
・お酒     (ビール・日本酒)


#自己紹介 #note #理学療法士 #アウトドア #キャンプ #釣り #ネット初心者 #文下手 #副業 #ベイスターズ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?