見出し画像

「世界ハプニング珍動画グランプリ」井上咲楽 様 着用 「removable collar sweat op」

画像1

トレンドの付け襟がセットになった
removable collar sweat op。

襟にはレースリボン・カッティングレースを
施し、デザイン性をプラス。

襟は動かないよう内側にボタンで
留めるデザインに。

画像2

画像3

襟付き、襟なしでの着用イメージは
ガラッと異なりシーン別で楽しんで頂けます。

画像4

スウェットは程よく丸みが出る控えめな
コクーンシルエットに。

サイドはリブ切り替えにする事で
より可愛いらしさとこなれ感も◎

素足が見えにくい短めの前スリットも
ポイント。

ボリュームを持たせたお袖は腕まくりをした際に
女性らしく可愛いシルエットを
作り出します。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

【サイズ】平置き目安
※生地の縮率により2~3㎝誤差が生じる場合がございます。

肩幅: Free
身幅:(脇下採寸) :約59㎝前後
総丈(襟幅含む):約125㎝前後

※裏地なし
※ポケットなし
※フロントスリットあり

【素材】

コットン 100%

※モデル 160cm

※お使いのモニターの設定状況により、実際のカラーの色味と異なる場合が あります。

MADE IN KOREA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?