忙しい自慢

どうも、ばやばやです!

あーーーー忙しい!!

最近、忙しい!と思いますが、春休み中の就活生の忙しさなんて、世の中のめちゃくちゃ忙しい人に比べたら👌🏻これっぽっちなんだろうなあ。


たまに多くの友達が見るSNSで、忙しい自慢をしてる人がいますが、あれはちょっと正直ダサいと思います。

"あれもこれもやって忙しい自分"を演出するよりも、"あれもこれもやるけど、スケジューリングもしっかりしてる余裕な自分"を演出する方がかっこよくないですか?

なんならそもそも自分から自慢なんてせずに、誰かにふと自分の頑張りを気づかれる、みたいなの方がさらにかっこいいと思います!

能ある鷹は爪を隠す、とかいいますもんね!


上には上がいる」というように、今の忙しさを自分の限界のように語ってしまうと、"より忙しい人"になれないんじゃないかと思うんですよね。

限界突破したい派です、私は。

だから、忙しくても、忙しいことを言い訳にしないで地道に頑張ろうと思います^ ^

自分の限界は自分で決めない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?