見出し画像

整体モニター募集のお知らせ


"あなたの心と身体は心地良くご機嫌ですか?"


こんにちは、大林洸太朗と申します。

ぼくは、今年の3月に”みえるからだほぐし®︎”という整体に出会い、先日受講を終えました。以前から心と身体の調子が幸福感やあらゆるパフォーマンスに直結すると感じていましたし、出会った沖縄で創始者の方から直接施術を受け、これを自分も習得したい!と思いすぐに受講を始めました。オンラインで受講できるというのが助かりました。

そして先日、受講を終えました。 
受講終盤から身内や周囲の人に試していく中で、本当に実感したことがあります。

それは多くの人は自分の身体の不調に気づいていないし、その無自覚の滞りがメンタルにもパフォーマンスにも影響を与えているということ。身体の仕組みについて根本的なところを、誰からも教わる機会がないというのが影響していると思います。(お金と似ている)

それが何を意味するかというと、気づかないうちに自分のパフォーマンスを落としているということ。これは日本全体で起こっていることだと感じました。ネガティブだったりストレスを感じていたりパフォーマンスが低い状態を、これが自分だと勘違いしてしまうのは本当にもったいないなあと思います。

そして受けてくれた後は、
「身体がかるくなった!」
「滞りが流れてる感じがする」
「思考がクリアになって、心地良くなった」などの声がありました。
だるそうに疲れていた人が、受けた後に急に機敏に動き始めたりするのを目の当たりにして、もっとたくさんの人に届けたい!と強く思うようになったのです。


施術について

みえるからだほぐし®︎では筋肉・靭帯をほぐします。そうすることでゆるみ、ととのい、血と気が流れ、ニュートラルな心地良さに包まれます。そうして本来のパフォーマンスを引き出します。

元気は元の気と書きますが、本来の元の状態に戻してあげれば人の身体は心地良くニュートラルになるようです。

また、本来の心地よい状態を一度知ることで自分の心と身体の異変にすぐ気がつくこともできるようになります。これがかなり大きなことだと思っていて、本来の自分が心地良い時を一度体感すれば、またその心地良さに戻ろうとします。人は快感を求めるので。

想像してみてください。いつも心地良い、気持ち良い身体を。

何よりみえるからだほぐし®︎は自分で自分の身体をととのえることができる人を増やすというところを目的にしているのでセルフケアの伝授も交えながら行いたいと思います。

特にこんな方におすすめ

・肩こり、腰痛      
・筋肉疲労
・冷え性
・肌荒れに困っている
・朝スッキリ起きれない    
・夜ぐっすり眠れない
・疲れやすく、身体がだるい 
・ネガティブに感じやすい
・日々、ストレスを感じている
・集中力、パフォーマンスを上げたい
・人生がつまらないと感じている

などなど。あらゆる心と身体の調子を良くしたい方。

不調に気づいていない場合が多いと思いますので、ピンときたらお気軽に連絡ください。必要とあれば事前にカウンセリングもしたいと思います。

モニター募集について

経験を積み重ねてより確かな技術にしたいと思っているので、

30名ほどモニターを募集したいと思います。

届くべき人に届くことを願っているので、身の回りの必要としてそうな人に伝えたりシェアしたりなど、大歓迎です。ありがたいです。

本来は” 3,000/30分 | 5,000円/60分 " ですが


モニター料金は
" 1,000円/30分  | 2,000円/60分 "

にしたいと思います。

30分でも充分ゆるんで心地良くなりますし、60分だと一箇所により時間をかけて丁寧に行うことができるので、相当滞っている場合もほぐれるかと思います。

行う場所や料金、交通費、聞きたいことなど、お互いのエネルギーが枯渇しないように柔軟に臨機応変に対応しようと思います。大事なのは心と身体が心地良くなることなので。


連絡先

日程は問い合わせの際にご相談させて下さい。
希望日時をお伺いし、調整させて頂きます。

Instagram:https://www.instagram.com/nekota_1217/?hl=ja

Facebook:https://m.facebook.com/100053574421804/ 

Twitter:https://twitter.com/home?lang=ja 

メールアドレス:kotarobaya1217@gmail.com

電話番号SMS:090-2804-1712


それでは、心地良く生きられる人が増えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?