見出し画像

【Brisbane - day101】Happy Monday

On Monday

今日は楽しみにしていたYoga day
先週も受けたやつ

息子を相方に預けようと思ってたら
まさかの食中毒らしくて預けられず。

だからと言って1週間楽しみにしていたヨガを受けないわけにはいかない。

South bankで思う存分遊ばせて
5:00pmくらいからお昼寝してもらおう作戦

Coco Bliss South Bank

同じ職場の子とアサイー食べに行ったよ

ちなみに前回と全く同じもの食べた

お友達が食べたThe originalも美味しそう

まさかこのアサイーが私にとって地獄の始まりになるとは ここでは思ってもないのだ。

で 息子をプールで遊ばせて

川沿いを何回も往復してお散歩

あっとゆーまの5:00pm
息子をベビーカーに乗せ 寝かしつけ成功
そして一緒に遊んでくれたお友達とバイバイ

息子が入ってるベビーカーを端に置いて
後ろの方でレッスンを受ける私←

5:30-6:15pm ピラティス
先週受けたやつよりもキツくて
ゴムを使って負荷をかける系だった

もう無理すぎて笑けてきた

で、英語わからないからさ
常に先生のことを見ながら体を動かすわけよ。
腹筋中とかも。で、筋をやったのか頭痛ww
イヴ飲んだ。

6:30-7:15pm ヨガ
前回と内容はほとんど一緒
この1週間ヨガし続けてたせいか前回よりは全然楽だった

で、いい感じに終わって 帰宅。

頭痛は治ったのだが まさかの吐き気。
#え?

食べたACAI全部出た(笑)
すっごく気持ち悪くて全部でた。
食中毒の相方差し置いて。

私も食中毒なのかなと思ったけど 熱もないし。
調べたら 軽いアサイーアレルギー?みたいな感じっぽい。ちなみに前回アサイー食べた時は確かに酷い下痢だった。

で、夜中は吐き気とネズミの足音で寝れず←まだやってる。

そんなしんどい1日だった
私のHappy Mondayどこ?

明日へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?