見出し画像

【Brisbane -day73】Illusion by No.5

breakfast:

カレー

Fortitude Vally

お散歩。

この辺やっぱおしゃれで好きだなあ

lunch:

Illusion by No.5

Fortitude Vallyから歩いて行けたよ
ベビーカーでも余裕だった(階段とかガタガタ道とか歩道無しの道は無かったよ◎お昼だから治安も大丈夫)

Instagramで見かけてから気になってた2Dのcafe

このピアノは実際に弾けたよ
消化器もユニーク

窓にはブリスベンの街並みが書かれているの。

テーブルとイスも可愛い

私と息子で先に着いて
"table for three"で席用意してもらって
相方のご飯含め先頼んで待ってたのよ

Tableに付いてるバーコード読み取って
WEB注文するタイプ(店員さんとは話さない)

で 相方到着したの それからさらに15分後くらいに
そしたら 店員さんが
🧑🏼‍🦱メニュー大丈夫そう?決まった?
👩🏻🧑🏻既に注文したよ〜
🧑🏼‍🦱oh!!receiptがmailに届いてる?見せて!
 (とても焦った顔のウェイトレス)

----確認してくれた-----
🧑🏼‍🦱シェフのミスでまだ作ってないんだ
   お詫びに ドリンクサービスするからなにがいい?

とのことで
ちゃっかり3人分頂いた。

iced coffee $7
mango tea $6
Apple juce $8 ←for my son

メニュー見ないで注文したら
息子のApple juceいっちゃん高かった。

ドリンクまでおしゃれ

mango tea


ご飯も全て めちゃくちゃ美味しかった。
リピートしたい!

canada waffle

Toronto🇨🇦いた時
こんなのばっかり食べてたなあと懐かしむ気持ちと
日本じゃこんなの食べれない!と言う幸せな気持ち

Brisbaneには
"こんなの日本にあったら絶対バズって混雑してる"ってところがいっぱいある

dinner:

カレーの残りとうどんで
カレーうどんにしたよお

Muscle training

✔︎腹筋 100
✔︎スクワット 100

今日のcafeのことはちゃっかり私のInstagramでも投稿しちゃった

good night

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,594件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?