見出し画像

【Brisbane - day95】Muscle pains

さあさ 昨日のピラティスとヨガの筋肉痛が
じわじわじわじわきているOn Tuesday

あまり綺麗ではない話

苦手な方は飛ばしてね

昨日運動して腸が活性化したのか
今日痔になりまして...
それはもう痛くて痛くて 切れたのかな?て感じ。
※過去に痔の経験あり

🔍オーストラリア 痔
で調べたら

Proctosedyl Pharmacy medicine
プロクトセディル

というのがヒットしまして

私が行ったところはカウンターのみにあるようで

👩🏻店員さんにこれ(画像見せた)欲しいです

👱🏻‍♀️女性に使えるか確認するわね

(新人店員さん vs 英語聞き取れない私)

👱🏻‍♀️過去に使ったことある?
   アレルギーはない?

(的なこと聞かれてたと思う)

👱🏻‍♀️支払いはあっちてお願いね!

そんな感じでゲット。
私は表面に塗るタイプでよかったから
普通にティッシュで付着。

内側タイプの方も使えるように
チューブみたいなの付いてたよ◎

塗った感じ結構良さそう
日本で使ってたやつより効果ありそう
←個人差あり

息子をplaygroundで存分に遊ばせて
疲れたところで買い物行って
暖かい夕日を浴びながらバス待ってたら
秒でお昼寝したよ〜ありがたい。

YouTubeでエクササイズ

🔍のがチャンネル

何個かやったよ
昔は毎日見てやってたなあ#昔は

背中

腹筋

脚痩せ

全部で30分弱だけど
筋肉痛で身体バキバキの私にはとてもよかった

身体動かした後に布団に入ったからか
いつも寒くて凍えてたベッドが
今日は大丈夫だった

湯船に1時間入った後のベッドは凍えるもん。
身体の中から代謝上げるのが大事なんだなあ。

3日坊主にならないように続けよう

breakfast:ビーフシチュー
lunch      :チョコチップマフィン(coles)
dinner     :チキンステーキ
               ←久々に自画自賛めちゃくちゃ美味しかった

間食もしたわ。#痩せる気どこ

小さいアイス 4個入りで
1日1つってしたら頑張れる

See you

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,953件

#私のストレス解消法

11,406件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?