見出し画像

【brisbane - day16】Redcliffe Beach

We went to ˗ˏˋ Redcliffe Beach ˎˊ˗  🌴

2階に住んでる家族に車で連れてって貰った
本当に温かい家族で 出会えてよかったと思う。

Redcliffe Beach

今日はとてもいい天気
だけど日本と違ってこちらは冬。
流石に海には入れない。

play ground で 遊んだよ
twinsが息子とたっくさん遊んでくれたの

何が凄いって2人ともずっと英語を息子に教えてくれてて、息子は今日だけで色をしっかり認識して英語で言えるようになった。ええもう本当にありがとう。

👭🏼:what's this??
🧒🏻:yellow💛

👭🏼:what's this??
🧒🏻:Blue💙

Redcliffe Markets

8:00am-2:00pm sun

日曜の朝からお昼のみマーケットがやってるの
すごくサンタモニカみたいな感じ(笑)

soft creamもちゃっかり買ったよ
いっぱい種類があるからそこから選んで
さらにconeを選ぶの(normal・waffle・あともう1種類なんだっけ)

twinsがsoft cream頼む時に私の英語聞いててくれて
上手いって言ってくれた 嬉しい #注文しかできない

$8 choco × waffle cone

沢山食べたいところあったけど我慢我慢

Scarborough Beach

fish and chipsの為に連れてきて貰った
話によるとこの辺は高級住宅街だそう

The Boat Shed Scarborough

美味しかったあ さっくさくなの。

フィッシュが美味しいところだけど
チキンバーガーもちゃっかり頼んだよ。
ちなみに中のチキンは全部息子が食べたよ。

夜はtwinsの1人がカップケーキを焼いてくれた🧁
あとはママさんがマカロニくれたの

息子ばくばく食べるなあと思ってたら これは子供用のchild care centreとかで出すマカロニなんだってえ 好きなわけだ

濃厚な週末を過ごしました。
さあ 明日はTrial!!
全力で発揮する 私らしく。
自信はないけど この場でできることを全力でやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?