見出し画像

【Brisbane - day63】He can steal

breakfast:

納豆卵ご飯
←genki martで生で食べれる卵買ったから幸せ

JOB

朝 お店が開くの待ってたんだけど
オーナー👱🏻‍♀️:あれ?Bさんは?(凄い焦った顔)
私達👩🏻👩🏻:え?休みだよ?毎日働いてるもん〜休ませてあげて〜
オーナー👱🏻‍♀️:…お店の鍵持ってない。(焦る)
この時点ですでに9:05am←開店9:00am

そしたら高身長ボーイがドアの南京錠 手で開けた(←いやどうやって開けたの)
˗ˏˋ ドアクリア ˎˊ˗  

中に入れたは良いものの金庫の鍵がないと電気は付かない。
するとまたもや高身長ボーイがなにやらlong stick持って来て(どこから持って来たの)上の方ツンツンしたら電気ついた(何の知識)
˗ˏˋ 電気クリア ˎˊ˗  

で鍵も無事届けてもらったみたいで金庫も無事開放。
˗ˏˋ 金庫クリア ˎˊ˗  

高身長ボーイ凄すぎたんだけど何やってた人なの。
日本なら警報器なるよ🚨

lunch:

お米+ふりかけ

Picked up my son

今日は息子の迎え頼まれたので少し早めに仕事切り上げてcityへ

お迎えに行ったら息子1人で椅子座ってた。
大好きな 布団とジェラトーニ持って。
私を見つけた瞬間半泣きでダッシュでぎゆー。
でも涙は出てなかった。成長したなあ。

園から送られてきた写真はみんなと一緒に座って
手遊びやってる写真

粘土?で型抜きかなあ
こんなのやらせたことないからありがたい

久々の夜のcity
Fridayだからかやっぱ雰囲気いいねえ

dinner:

・昨日の頂いた賄い
・お米+ふりかけ

息子と2人でばくばく食べたよ

do strength training

✔︎腹筋 100
✔︎スクワット 100

おしまーいっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?