見出し画像

【Brisbane - day46】

breakfast:

昨日の残りカレー

Strathpine Centre

ALDI
行ってひき肉大量に買った。
お肉はALDIが1番安いのかな?
もっと安いところあればどなたか教えてください。

ANZ
紙でもらった給料を口座に入れた。
←機械でちゃちゃっとできると思ったらtemporary out of serviceしてたから 仕方なく窓口。なんか 名前が書いてないから書いてって言われた。私の名前書くのか聞いてとりあえず書いたけど良かったのかな。次からは絶対機械でやろ。

帰宅。

lunch:

カレー
まだまだあるよ
業務用の買って1/3作ったからね まだまだあるよ
でも息子ばくばく食べてくれるから嬉しいわ。

dinner:Fish & Chips

まーた家の近くの fish & chipsよ
チキンソルト本当美味しいんだ

これ大っきいんだよ わかるかなこの大きさ
3人でお腹いっぱいよ

息子が お昼寝しなかったから19:00に寝てくれた。
ありがとう。
これから少し自分のことやって 明日の面接の内容まとめる。

明日からまた5連勤。
息子はChild care 3日間。


なんか過去一で同時期に観たい映画いっぱいあるよ
・Barbie
・Indiana Jones and the Dial of Destiny
・Elemental
・The Little Mermaid
・Ant-Man and the Wasp: Quantumania
え 時間 足りない足りない
いいね 邦画がない世界。楽しもう。

See you

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,859件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?