見出し画像

【Brisbane - day53】FIFA Women's World Cup™

breakfast:

昨日の角煮の残り

FIFA Women's World Cup™

天気は晴れだし暖かかったのでSouthbankへ

今BrisbaneはWorld Cupで盛り上がってるのよね

グッズ色々あって欲し過ぎた〜。
息子は帽子が欲し過ぎて泣いてた。

lunch:

The Plough Inn
PIZZAがALL$14だったの最高すぎ(普段は$30前後)

毎週来たい

Streets Beach

ちゃんと プール用オムツ・水着・タオル・ボール持って来たから全力で遊ばせた。

でもやっぱり冬だからちょっと寒かったみたい
ブルブル震えながら "まだ遊ぶ!!"って言ってた

BEN&JERRY'Sはスーパーのバカでかアイスの方がコスパ良き
BEN&JERRY'Sのケーキ 可愛すぎる

やっぱりSouthbank好きだなあ
THE観光って感じ

次回絶対食べたいアイス達

dinner:

角煮の残り少し
ヨーグルト+グラノーラ

寝かしつけ

今日これだけ息子を遊ばせたのにも関わらず
お昼寝無し。まだ起きてる絶好調10pm

相方は そんな息子に"勝手にそこで寝ろ"と言い早々にベッドのど真ん中で寝た。片付けも何もせず。息子のオムツとか着替えとかもせず。←そんなことはいつも通りだけど 本当に人の気持ちとか考えられない人だよなあ。

しばらくしたら息子もそのうち眠くなるかなーと思ったけど全くそんなことないの。ごめんね次の日が遅ければもっと遊んであげられるんだけど。

とりあえずなんか私涙出てきて 泣いてたら
息子が涙拭いてくれてハグしてくれてなでなでしてくれて自分からベッド入って寝てくれた。その後も私のこととんとんってしてくれて。

慰め方が私がいつもやってるやつ。
しかも言葉は話せなくても 寝てほしいってこと伝わってたんだね。でも寝たくなかったんだね。

なんかそんな訳じゃなかったんだけど 明日朝早いし私の精神も限界なんだ。ごめんよ。

毎日もうキャパオーバーすぎるけど人の死よりは辛くないから。私もっとちぃちゃんみたいに強くなるから。天国で見守っててね。

See you

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?