見出し画像

【Brisbane - day41】My first salary

今日も朝から息子をChild care centreに送ってきた。
やっぱりバイバイの時 爆泣きだった。

でもやっぱ スタッフさん強いのね。
息子抱っこして窓の外見させて 私達のところからすぐ引き取ってくれた。
大丈夫よって。自信満々の顔で。
ここのchild care centreにしてよかったと思った。

Microsoftの会社が入ってるビルで
優秀な人しかいなそうな雰囲気かもしだしてる。
私達みたいなjapaneseがいいのかな?てなるもん。
料金高い分だけあるわ。

そして仕事。9am-9pm。
だから特に仕事しかネタがない。

˗ˏˋ breakfast ˎˊ˗  

・クッキー
・チョコチップカップケーキ

˗ˏˋ lunch ˎˊ˗  

一昨日の残りのハンバーグ(そろそろやばい)

子供のpick up

相方がお迎え行ってくれたよ。

今日はお迎え行ったら おやつタイムでみんなと仲良くお菓子食べてたって。お迎えって分かって顔見ても泣かなかったって。女の子から水筒も受け取ってたって。3日でこんなに成長するの?ありがとう。明日はパジャマパーティなんだって。明後日はピクニックなんだって。かあいい。

˗ˏˋ dinner ˎˊ˗  

勤務終わって即Coles行ってクッキー買ってがっついた。これ。ホワイトチョコのやつ。美味しい〜。

$3

けど今日糖分多すぎ。良くない。

あとは相方が麻婆豆腐作ってくれた。
残してくれた。ほぼ肉。
ちょっと私には辛くて チーズ大量に入れちゃった🤫

First salary

初めての給料頂いた。
紙でもらって え?てなったけどそうだったね。
銀行で機会に入れるんよね!
初めてだからオーナーやり方ちゃんと教えてくれた。

帰宅

今日寒かったよね?
これ以上寒くならないって聞いてるよ?

See you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?