見出し画像

姿勢を正して、深呼吸!

いつも忘れないでいたい教えは、ありますか?(^^)

逃げている限り道は開けない。

転がる石に苔は、生えない。

欲にきりなし、地獄に底なし。

賢い人は聞き、愚かな人は語る。

裸になって生まれてきた何が不足?

目の化粧より、目の輝くことをしよう!

賢い人は、次の波を待つ。

雲や嵐があるから、美しい虹もある。

いつでも、ハイの一言が言えたら楽になる。

自分が変われば相手も変わる。

打ち込んでいる!

それを生き甲斐という。

過ちを素直に認めれば、そこから向上する。

見守ることが助けになる。

カラダの芯に空気が通る・・・・・・

そんな気持ちで、新しい朝をスタートです!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?