見出し画像

わたしのお気に入りフォト【風景】:ワルシャワ旧市街地(ポーランド)

目に焼き付けていたい・・・・・・!

忘れられない風景。

初ヨーロッパがポーランドのワルシャワでしたが、旧市街地を散策したときの写真。

ワルシャワ旧市街地(ポーランド)①

旧市街地の中心にある広場では、お店の仮設テントが広場にどんとあって、活気があるのがヨーロッパらしいです。

ワルシャワ旧市街地(ポーランド)②

建物の色が、オランダやドイツと違い、原色そのままではなく、淡い色をしているのが特徴みたい。

落ち着いた雰囲気が出る建物群でしたね(^^)

晴れていて本当によかったのは、街中のオープンカフェでお茶したり、本屋さんに立ち寄って、(当然(^^))ポーランド語で書かれた幼児用もののなまえずかんを買ってみたりできたことかな(^^)

【関連記事】
わたしのお気に入りフォト【風景】:ナイアガラ(カナダ滝)
https://note.com/bax36410/n/n75eb3cc2e526

わたしのお気に入りフォト【風景】:世界貿易センター(バーレーン)
https://note.com/bax36410/n/nbdceaa42a19e

わたしのお気に入りフォト【風景】:大伯公寺院(マレーシア)
https://note.com/bax36410/n/ndaf54f4f47a4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?