見出し画像

eスポーツで社内外コミュニケーション【福祉】

こんにちは!eスポーツチームです!
2023年度下期の活動を振り返っていきたいと思います!

下期の活動としては、1月に【第2回APEX Legends福祉企業対抗戦】を開催いたしました。
他施設様との合同開催のeスポーツ大会も2回目となり、前回に比べて各施設のご利用者様のレベルがあがっており、熱い戦いとなりました('ω')!!!!

また3月には「Nintendo Switch Sports 企業対抗ゲーム運動会in名古屋」に参加させていただきました!
惜しくも(?)優勝することはできませんでしたが、ゲームの楽しさを改めて体感できました。また他企業様との交流もさせていただき、本当に参加できてよかったです!今後もオフラインでのイベントに参加していきたいと思います(∩´∀`)∩

イベント当日の様子はYouTubeチャンネルから見れるので、ぜひご覧ください☟

また上期同様に業務時間外でもゲーム好きな職員同士でゲームを行ったり、麻雀大会を開催したりしました|ω・)

今後の活動としては、4月になって新入職員さんもバウムに入社されたので、eスポーツチームにもそろそろ新しい職員さんに・・入っていただきたい!!新しい風が・・欲しい!!!とのことで、社内での積極的な広報も行いつつ・・・!!ご利用者様向けのイベントにも力を入れていきます!
今後の活動にこうご期待です★