見出し画像

はじめまして。23歳バツイチ男です。

はじめまして檸檬です。
え。23歳でバツイチ?なにしたん?浮気?パチンカス?何ハラ?たぶんみなさんこのあたりを考えてますよね。

若くして結婚、そして離婚。何をやらかしたクズ?っていうのが世間様の本音ですよね。でも上記のことはしてません。でもクズです。

ちょっとでも興味を持って貰えたら嬉しいです。いやマジで。さあそんなクズの自己紹介しますね。

○檸檬の出来事○

■ざっくり檸檬の人生の出来事。

・高校は留年して4年で卒業。
・卒業後に大工の職人になったが地獄の日々。
・21歳でデキ結婚。
・お前はクズ。シネ。と言われ嫁にボコボコにされる。週4の糞シフト。
・ということでクズです。
・22歳で親権を争い裁判。キレイに完敗。離婚。
・離婚を機にマーケティングの職に転職。
・たった2ヶ月半でリストラ。
・そして誕生日を迎える←今ここ

パーってざっくり書いてみたけど、第三者が見たら突っ込みどころが多いなと思っております。w


○檸檬プロフィール○


■本名は晒しません。元嫁と子供に迷惑をかけたくないので。
       
ほな何で、檸檬なん?ってなるかもですが、シンプルにレモンティーが目の前にあったから適当に名前をつけました。笑
ちなみに米津は好きです。。


大阪生まれ大阪育ちの田舎もんです。

大阪育ちのくせに周りは田んぼとか畑しかない土地で育ってるんです!!マジで周りは山しかない。


■年齢、性格、趣味etc

年齢は23歳です。
性格はマイペース。血液型B型。趣味は折り紙、読書、時々おでかけ、
時々料理、パソコンカタカタ。
元嫁との家で
2LDK1人暮らし。


まあざっくりですがこんな感じですね。
なにを発信したいかと言うと・・・・


○noteの用途○

■こん奴でも全世界のクズに何か伝えれたらなと思ってたりするんやでー。

23歳のにしては色々経験してきたなと思っているので
今までの出来事とそれを踏まえた『伝えたいこと』を発信していけたら良いかなーと。

以上、自己紹介でした。


        


この記事が参加している募集

生活費。。