見出し画像

飲食店経営からRPAベンダーのカスタマーサクセスになるまで①

今流行りのnoteに自分の形跡を残しておこうと思い、始めてみました。

今ではすっかりRPAのカスタマーサクセスが楽しいと感じている日々を送っているが、以前は飲食店をやっており、その時はその時で楽しく過ごしていたから、時間が人の考えを変えるなーとしみじみ思う。

今の仕事に転職するときも、よく来てくれている常連さんに「これからどうしようか考えているんですよね~」と相談したのがきっかけだ。

その相談をしたのが今の会社の社長で、「それなら今度新しい会社立ち上げるから、一緒にやらないか?」といっていただき、すぐさま決断した。

7月に相談して10月には店を閉店してジョイン。

我ながら潔い決断だったと思う。

6年間やっていた店にももちろん愛着はあったが、新しいことへのチャレンジはいつでもワクワクする。

そんなこんなで「RPA業界」に転職することになったのである。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?