見出し画像

本日より。

初投稿です。現在2022年3月20日(土)0時17分です。

人の投稿を見るためにとりあえずアカウント登録だけしてみたものの、
ずっとそのままだったことをふと思い出して戻ってきました。

改めまして。
不動産業界歴10年、底地を扱うパイオニア的業者に7年ほど勤め、
高齢になった兄弟の不仲や、いとこ同士のバチバチなやり合いに
自ら飛び込みトラブルを解決してきました。

そんなことをずっとやっていると見たくないものも見ちゃうというか、
むしろヅカヅカ人様の敷地に入っていくのにも抵抗がなくなり、
「あーなんかもっと色んな人に出会いたいなー」と思い、

現在は投資会社で富裕層の資産管理をしています。(主に不動産で1棟レジメイン)

なんか面白いことやタメになったことを記事にしていくので
興味をお持ちいただけたらたまに覗いてやってください。

Twitterもやってます。
@batsumaru_O

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?