見出し画像

不妊治療から出産まで

こんにちは。
私のnoteでは主に不動産、投資に関することをメインに
記事を書いていこうと思っていましたが実は昨日、
お腹の中にいた赤ちゃんが生まれました!


妻!本当にお疲れ様でした!そして、
ありがとう。


現在28歳になる夫婦ですが結婚6年目でようやく子どもを授かり、
無事に出産できたこと、支えてくださった周りの皆さんには
本当に感謝しています。



実は私たち、長年赤ちゃんを授かることが出来ず本当に悩んで
特に妻は心身ともに辛かったと思います。
お互い何度も自分を責めて、喧嘩した日は数知れず。



子作りを始めてから1年、不妊治療を1年程経て、
やっと、小さな小さな命を授かることができました。



不妊治療のこと、妊娠中のこと、無痛分娩のこと、など
全てを述べることは中々大変ですが、少しでもお力になれれば嬉しいです。

全3部に分けて書いてみたいと思っていますので、
出来上がったら投稿しますね。

Twitterもやってます。
@batsumaru_O

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?