見出し画像

【敵を愛しなさい】本当に勝ちたいなら…

*全て無料で読み切れます。

何言ってんだ?こいつ?みたいな
タイトルですけどもね。

人間関係や恋愛でも
パチンコパチスロでも
その他の投資の攻略でも
必ずコレが必要になってきます。

えっ?どういうこと?って
思われるかと思いますので
今回はその理由について書いていきます。

まずですね、

色々な戦いに勝つにはどうすれば良いか?

という所から始まります。

みなさんは
どうすれば良いと思いますか?

戦う相手のことを何も知らないのに
勝てると思いますか??

もちろん色々な分野において
その道を熟知している人であれば、
相手に対する情報など
全くなくても勝てるかもしれません。

ですが、ほとんどの場合には、
まず相手を知らないと、

どういった戦い方をしてくるのか?

どういった対策をすれば
相手の攻撃を防げるのか?

など、わからないことだらけです。

逆にそれを知っていれば、
有利に戦えると思いませんか?

もし相手が何をしてくるかを
手に取るようにわかるなら、
攻め方も防ぎ方もわかりますよね?

では、相手を知るためには
何をすれば良いでしょうか?

答えは簡単です。

【敵を愛すること】

これだけです。

この一言で完結されても
何を言っているのかわからないと思うので
もう少し噛み砕いていきますね。

例えば…そうですね…

人間って嫌いな人のことって、
この人の事を色々知りたい‼️とは
思わないですよね?

だって、興味がないんですもん。

逆に好きな人のことって、
色々気になりますよね?

  • 今、何してるんだろう?とか

  • この人は何が好きなんだろう?とか

  • 嫌いなものは何だろう?とか

気になる事がいっぱいありすぎて
もっと相手を知りたくなる。

相手を知れば知るほど、
相手の行動がわかるようになる。

  • ○○さんは、
    ××が嫌いだからこうする。
    とか、

  • ○○さんは、
    ××するのが好きだからこうする。
    とか、

手に取るようにわかるように
なってきます。

なので、何かと戦って勝ちたかったら、
この感情を戦う敵に対して持ったら、
めちゃくちゃ有利に戦えると思いませんか?

次に何をしてくるのか?
手に取るようにわかるわけですから、
そりゃもうね、楽勝ムードになれますよね。

逆に倒すべき相手を
憎しみの目で見ていると、

逆に見えているものが見えなくなります。

相手のわかりやすい行動パターンが
目の前で繰り広げられているのに
力づくで倒したい感情が勝ってしまい、
軽視して何もわからない。

という状況に陥ります。

その状況で戦ったら不利だと思いませんか?

見えてるのに見えてない。
見てるのに理解できない。
【愛がないから視えない】

これを確実に見るためには、
【敵を愛する】んです。

先ほどの恋愛と同じです。

  • この人は何が好きなんだろう?

  • この人はどういう癖があるんだろう?

  • この人は何をされるのが嫌いなんだろう?

やはり恋愛と同じように
いっぱいありすぎますよね。

ですが、これを全部知り尽くしたら、
負けないんです。

いつ、どの状況で、何をしてくるかわかる。
これは勝ったも同然と言っていいです。

自分は、その相手の行動パターンに
対処できるように鍛えるだけですからね。

勝つ人は勝つべくして勝つ。
なんてよく言いますよね。

全てはマニュアルなんです。

情報収集

情報分析

自分との能力との比較

対応できるように自己を強化

いざ決戦→勝つ

負けたらなぜ負けたのか?
相手から見て自分に足りないものを補う

再戦

この繰り返しで勝つまでやる。だけ。


です。

早く勝ちたかったら、
とことんまで敵を愛すること。

このマニュアルは、
自分との戦いにも同じようにできます。

地球上で自分よりも
相手の事を知ってる人は居ない。
と言えるくらいまで中途半端にではなく、

   撤退的に愛する

気持ち悪い。って言われるくらいまで、
相手を知り尽くすこと。

そしたら意外と簡単に
好きな人と付き合う事も、

自分の勝ちたい敵に勝つ事も、
できるようになります。

パチンコパチスロで言うなら、
その店、その機種、
パチンコ玉の動きまで愛すれば、

目の前で起きている現実を
しっかりと見る事ができるようになります。

私はコンサル生に
玉筋をしっかりと見なさい。
と教えるのですが、

特にパチンコ派の人は、
パチンコ玉の動きを愛したら、
もうね、勝ったみたいなもんです。

回る台、傾斜の良い台、クセの良い台、
これらの全てが玉筋を見るだけで、
手に取るようにわかるようになります。

これを読んでいるみなさんは、
『そんな簡単じゃないでしょ?』

って思うかもしれませんが、
そう思われるのであれば、
是非一度試してみてください。

たった1つを気持ち悪いくらい、
徹底的に愛するんです。

何に対しても。

自分が本当に勝ちたいなら。ね。

では、今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨

#敵を愛するとは #パチンコ #パチスロ
#恋愛 #人間関係 #勝つ方法 #相手を知る
#情報収集 #分析 #実践 #検証 #勝ち方
#たーにゃんこ #たーさん塾 #自分に勝つ為に

ここから先は

0字

¥ 130

ほとんどの記事を無料で書いていますので、価値ある情報だと思ったら、サポートしていただけると嬉しいです。