見出し画像

【マイジャグ5】Sアイムジャグラーのツールで マイジャグ5のブドウ推測をする方法

いつも読んでいただきありがとうございます!

たーにゃんこでおじゃりましゅる!

全て無料で読めますが、
ハートマークをポチッ!とするのは
1円もかかりませんので
よろしくお願いします!

もうね!タイトル通りです!
前置きがいつも長いので
さっさと書いていきますねっ✨

Sアイムとマイジャグ5の基本出玉から

Sアイム    280-98
マイジャグ5      266-98

1回転あたりの差枚数が
イン2枚の払い戻し14枚なので…

なので出玉は
Sアイム    252-96
マイジャグ5      240-96

252-240=12
14-2=12

つまりマイジャグ5は
Sアイムジャグラーよりも
ビッグ1回につき12枚少ないです!

なので!

マイジャグ5の数値を
Sアイムジャグラーの
ブドウ推測ツールに入れる場合には

Sアイムジャグラーの数値に
合わせないといけないので
ビッグ1回につき+12枚してください。

そうするとSアイムジャグラーの
ブドウ推測ツールででも

マイジャグ5のブドウ推測が
できてしまいます‼️

⚠️注意点⚠️
マイジャグ5のチェリーの確率が
5号機のマイジャグシリーズ同様に
設定差が若干あるかもしれないので
多少の誤差はあるかと思います。

さいごに

たーにゃんの予想する
マイジャグ5の設定6のブドウ確率は

どぅるるるるるん…

どぅん!

5.6〜5.7です‼️

あくまでも予想です!
ついでに
チェリーは1/32前後を予想してます!

今回も適当なことしか言ってません!

これでツールも使えるようになるので
設定状況の良いうちに
ガンガン打っちゃってくださいねっ!

今回は以上です!

最後までありがとうございましたっ!

画像1

12/7追記

推定4を打たされてきましたので
データを掲載しておきます。

回転数 3085
ボーナス B12-R10
単独   9-8
🍒重複   3-2
ブドウ  515(5.99)

ブドウ推移

0〜200→1/6近似値
300→5.72
400→5.83
500→5.94

高設定と低設定の
両方の挙動を見せていました。

単独バケ→1/385.6と
優秀な数値かど思われます。

6の引けなかった可能性もありますが、
まぁ、3.4と推測するのが妥当かと思われます。


#ブドウ推測ツール #マイジャグ5 #設定推測
#たーにゃんこ #6号機 #パチスロ #攻略 #方法 #信じる #勝てる #勝たせる #錬金術 #魔法使い #黄金 #お金 #たーさん塾

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 130

ほとんどの記事を無料で書いていますので、価値ある情報だと思ったら、サポートしていただけると嬉しいです。