見出し画像

【衝撃のAT突入率】花伝のエナ伝が簡単に利益が出すぎてワロタ【たーさん塾】

こんにちは!

久しぶりの投稿になりますね。

最近は動画の撮影やバイナリー、
仮想通貨市場の盛り上がりなどもあり
メチャクチャ充実した毎日を
送っていただかせています!


いつも応援してくれている皆様には
本当に感謝しております!

ありがとうございます!

それでは花伝で現時点での
AT突入率100%の私が

立ち回っている時に
気をつけて見ている台の傾向を
書いていきたいと思います。

たまたまかもしれませんのでご注意下さい。
現在の突入率は
7台中、7台となっております。



さていよいよ書いていきますが、
これはあくまでも現時点での話で

実践台数も少ないので
使える情報になるかどうかは
正直なところ、わかりません。(ザツ)


私が気にして見ているポイント。

・1スルー以上している
・リプレイ成立時に下から上にフラッシュする
・Hの表示が時々出現する


これくらいしか気にしていないのですが、
何回やっても突入しちゃうのですよね。


参考になるのかどうかはわかりませんが、
もし立ち回りのヒントになれば嬉しいです。


次回は番長の朝イチのデータの現状について
書いていきますのでお楽しみに!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!

LINEスタンプができました!
[黒猫ゆるかわ☆たーにゃんこ 1]
https://line.me/S/sticker/10036155?la...

[黒猫ゆるかわ☆たーにゃんこ 2]
https://line.me/S/sticker/10654028

ユニクロTシャツやグッズの詳細はこちらです。
Design by Tahsan | UTme!
https://utme.uniqlo.com/jp/t/GVOGSFY

この記事の作成者
https://youtu.be/Jw7A9lT8aP4

オープンチャット「仮想通貨、投資、日常生活向上応援団【たーさん塾】」
https://line.me/ti/g2/3lbjP5Oc1iAAsBO0_MU37A

たーの仮想通貨生活応援団LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40erk7565p

たーの副業丸秘︎情報LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40dhx3215d

たーのTwitter
https://twitter.com/batoraushiromia/status/1042723239053615104?s=21

#千本桜 #花伝 #スロット #たーさん塾 #パチスロ #ハイエナ #期待値 #打ち方 #やめ時 #tahsan #マインドセット #折れない心 #メンタル #方法 #信じる #勝てる #勝たせる #錬金術 #魔法使い #黄金 #お金

ほとんどの記事を無料で書いていますので、価値ある情報だと思ったら、サポートしていただけると嬉しいです。