見出し画像

【月報】4月のばたやん

どうも、地方公務員のばたやんです!

3月はスキップしてしまいましたが、4月は月報仕上げました!!

2024年4月

仕事の都合でかなり慌しい1ヶ月を送っておりましたが、この一年で使いこなせてきたカメラを仕事でも扱うシーンがあり、とてもやりがいを感じられた1ヶ月となりました。

お仕事のお話をちょっとだけすると、茨城県に遊びにきてくれる方を増やすためにあれこれ考える仕事をしていて、今まであちこち回っていた経験がかなり活かせていて、楽しさもありながら難しさも感じながら日々を過ごしています。

SNSの更新頻度も以前と比べて少なくなってしまい、楽しみにされている方には申し訳ないのですが、それだけやることに恵まれているということですので、楽しみにお待ちいただけたらと思います。

5月は色彩検定受験者のサポートと自分が受ける検定試験の勉強とまだまだ余裕があるとは言えない状況が続きそうです、今後も引き続き見守っていただけたらありがたいです♪