見出し画像

最近の私トレーニング

少し前の記事で書いた私の週間化したO脚改善+ヨガ+バーピートレーニングを続けてみて改善の兆候とマンネリ化に、新しい開拓しました。

現在投稿時コロナの最中

自粛の影響もあり、沢山のトレーニング動画がYouTubeに溢れていて面白いです。いろいろと参考にさせて頂いてます。

そして最近マイブーム

おすすめYouTuberさんご紹介!!


最近意識していること

姿勢改善

筋トレ

自重トレ

バレーダンサーのトレーニングが興味深くハマってます。

バレエダンス講師のレッスン動画

バレエダンサー兼ストレッチ専門店のストレッチ講座

みんな納得GACKTのガクザップ

鬼教官Gacktの教え方のうまさ、

ダンサーあややの必死さ

ヒシヒシ メラメラと伝わる伝わる 効果!!

見ててヤル気をかき立てられ動きたくなる!

よし!やるぜ!

そして何よりGacktの凄さ。


最高の自己触発動画ですよ。


バレエダンサーのスタイルと身のこなしの美しさ!

Gacktの美学!

モチベーションアップにも繋がります!!

最高のトレーニング週間に繋がると思います!!是非ご参考に!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?